2021年11月6日土曜日

「明日への言葉」投稿累計総数 3500回突破

「明日への言葉」投稿累計総数 3500回を突破 しました。

我ながらよくやってこられたと思います。

一時頸椎の神経が原因で左腕が痛みキーボードを叩くこともできない状態になり、もう中止にするようかなと思った時期もありましたが、その後左手の親指と人差し指に若干のしびれがあるぐらいでほぼ問題なく投稿出来ています。

年に一度は必ず親友のMさん宅に夫婦で伺って酒を飲み交わしてきましたが、コロナ禍で会う事もままならず寂しい思いをしています。  会った折には必ずこのブログについて励ましの言葉を投げかけてくれていましたが、その言葉が直に聞けないのが残念では有ります。

又Kさんは相変わらず私の文章の校正をしてくれていてこれも感謝です。 (大分減っては来ているとは思いますが、今後もご厄介になります。)

昨日或る業者のTさんにこのブログの件を話したところ「凄い 凄い」と連発してくれ、こういったことも続けてゆくエネルギーになるかと思います。

ともあれ「健康」という二文字に支えられるお陰でここまでこられたと思っています。     今後どこまで続けられるか、まあとにかく一日一日愚直に進んでいきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。  秋田 宏