2020年2月23日日曜日

明日への言葉 投稿10年目に!

2011年2月22日の「明日への言葉」のブログの初投稿以来9年が過ぎて、10年目に入りました。
その間、体の不調とかもあったりしましたが、何とか続けて来られました。
これもアクセスしてくださる人々がいて、それが励みになって来たと思います。
参考までに、外国の方々がご覧になるようになってきて、一番がアメリカで、二番は時々の内容によるようで、いろんな国が入れ替わっている様な状況です。
ドイツ、フランス、イギリスは多くはないですが、常にベスト10に入っています。
累積アクセス数は今日で1、561、802になりました。

いつもKさんには誤字脱字について校正していただき、本当に感謝しています。
この場を借りて御礼します。
今後どのぐらい続けられるか不安な面がありますが、当面とりあえず日々頑張っていきたいと思います。
秋田 宏