2023年3月9日木曜日

「明日への言葉」 累計投稿数が4000回になりました。

 ブログ開始以来、お陰様で「明日への言葉」の累計投稿数が4000回になりました。   始めた当初はまさかこんなに長く続けられるとは思っても見ませんでした。  奇しくも東日本大震災の12年目にもなるわけで、いろんな意味で感慨無量な感じです。              ブログに関する思いは「投稿累計数 1500になりました」でちょっと細かく紹介していますので、参考のためにご覧いただければと思います。

https://asuhenokotoba.blogspot.com/2016/02/1500.html(2016/2/21)

これからどの程度続けられるか判りませんが、一日一日を大事にしながら、頑張っていきたいと思います。

今宵は、ちょっと多めの酒と美味しいツマミで晩酌を楽しみたいと思います。  秋田 宏